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業務支援ツール[えるさぽ 7]のご紹介
『えるさぽ7』は、金融機関や保険関連等へ依頼するCSVを簡単に作成するツールです。
職員の手当・天引きに関わる依頼データ作成および共済保険の管理を簡単にします。
利用例:「職員の基本情報管理」、「職員の各種手当管理」、「物品の購入情報を管理」、「共済保険の保険料や給付金管理」など情報を一括管理できます。
データ管理をまだExcelで行ってしまってませんか?
煩雑になりやすいEXCEL管理をやめて
『えるさぽ7』で情報連携をしよう
企業内のネットワークでは、セキュリティ上「外部サーバまたはクラウドサービス」などを禁止しているケースもあります。
『えるさぽ7』はインターネット接続せず利用が可能です。
外部との接続が必要ないので、安心して運用することができます。
ご希望により出力・帳票のカスタマイズも承ります。
情報の管理でお困りではありませんか?
- 部署ごとそれぞれで管理していて総合的にとりまとめする人がいない
- Microsoft Officeのバージョンが古くて関連企業と連携が出来ない
- 情報の管理を担当している人しか業務内容を把握していない
[えるさぽ 7]を導入して情報を一括管理しましょう!