目次
職員基本情報管理システムの概要
データ入力作業を省力化し、職員情報管理が行えるシステムです。
ExcelファイルまたはCSVファイルの職員情報データを本システムに取り込むことができますので、他システムからの移行が迅速に行え、本番稼働を短時間で実現します。
ユーザーIDとパスワードを設定することで使用者を限定し、セキュリティ管理を行うことができます。また、ログイン履歴を参照することが可能となっています。
職員情報を名前(50音検索)、所属別、職種別、異動年月日などの諸条件で簡単検索、PDFファイル化した履歴書とのリンク機能、必要に応じて一覧印刷やエクセル出力も行えます。
職員基本情報管理システムの特徴
職員情報登録可能項目
- 職員番号
- 氏名
- 氏名カナ
- 性別
- 生年月日
- 本籍
- 郵便番号
- 住所
- 電話番号
- 学歴/職歴
- 雇い入れ日
- 所属
- 職種
- 勤務形態
- 退職日
- 退職区分
- 退職理由
- 異動履歴
- 免許・資格
- 健康・雇用保険情報
- 年金情報
- 備考
帳票
- 労働者名簿(一括印刷、個別印刷 対応)
- 職員情報一覧表
- 辞令(人事の通知書)
- ネームプレート印刷(オプション)
職員基本情報管理システムの機能
- ログイン設定
- ログイン履歴参照
- 職員情報検索・一覧表示
- 顔写真取り込み(JPEGのみ)
- 履歴書保存・閲覧(PDFファイルへのリンク)
- 職員情報データ取り込み(Excelファイル、CSVファイル)
- 職員情報Excelファイル出力
価格
職員基本情報管理システム
275,000円(税込)
オプション:ネームプレート印刷機能 55,000円(税込)
- 履歴書のPDFファイルとのリンクを行う場合は、別途履歴書のPDF化作業が必要となります。詳しくはお問い合わせください。
- カスタマイズも行います(別費用)